今回は、6月の児童デイサービスほのかの様子を紹介します📣
梅雨の季節になりましたが、児童デイのみんなは室内でも外でも元気いっぱい過ごしました🌱
室内あそび
スライムで遊んだり、折り紙で紙飛行機を作って飛ばしっこをしたり、思い思いに手を動かしました✨













外あそび
外でも、体をたっぷり動かしてあそびました✨
鬼ごっこで園庭を走り回ったり、ボールあそびをしたりと、にぎやかな声が響きました🏃









梅雨の時期でも、室内・戸外それぞれにみんなの元気な笑顔がたくさん見ることができました✨
これからも、みんなでいろいろなあそびを楽しんでいきましょうね🍀